人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中肉中背の大学生の私生活


by dokidokiosamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっぴりカチンとエピソード

先日,アパートの家賃を払いに,○蘭信用金庫に行きました.
いつものように,振込み依頼書に必要事項を記入し,窓口に行きました.
窓口嬢が,「36210円になります」と言った.
そして僕が,お金を出す.
窓口嬢が,「少々お待ちください」と言った.
そして僕は椅子に腰をかける.
すると,窓口嬢に呼ばれる.
そして窓口嬢が,「35210円なんですけど...」と言った.
別にそう言われるぐらい,なんともないんです.
ただヤツは,(半笑い+苦笑い)÷2みたいな顔でいったんです.
僕は辱められました.
そして,ちょっとカチンときました.
オレのディックでボコボコにぶっ飛ばしてやろうかファッキンビッチが!!
なーんて思ったけど,
そこは大人の男改め大人のおさむです.
よろしくおねがいします☆
by dokidokiosamu | 2006-11-21 23:24 | 日常