中肉中背の大学生の私生活


by dokidokiosamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

宮越屋珈琲にて

なぜ私がスタバではなく宮越屋珈琲にいるのか?

それはスタバがめちゃめちゃ混んでたから。

久しぶりに宮越屋珈琲に来ました。
この店舗は初めてです。

声がよく響くので、会話にはあまりむいていないかもしれません。
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-02-27 15:59

とある駅にて

f0009480_1531831.jpg

[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-02-27 15:31

肝を冷やした今日この頃

初音ミク展で、村上隆さんを見かけた
今まで講演会をしていたようだ

村上さんの隣には初音ミクのコスプレをしたオッサン2人

オッサン2人のうち1人は眼鏡

似合う似合わないはともかく、やる気あるなら眼鏡くらい外せよと思った

生で村上さんを見たのは初めてで、小綺麗な格好で、意外とカッコ良かった。

となりのオッサン2人の影響も少なからずあるとは思うが

そして今、私はスタバに来ています。

今日のスタバはスゴく混んでいて騒がしいです

これから小一時間読書をして、友人と飲みに行きます
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-02-12 17:31
今日はなんだか帰りたくない気分なので、以前ゴリラを目指す青年と来たカフェでビールを飲んでいます
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-02-11 21:33
昨日は、恐い夢を見て寝坊して午前休を取り
午後から出社して仕事で悪戦苦闘し、パートナーさんの優しさに助けられたが、1人になった途端トラブル発生で残業

帰宅後アメトークを観て、サンドウィッチマンはオモシロイということを再認識

ちなみに昨日見た恐い夢は、海の中で巨大なミミズに遭遇し、その時突然場面がラーメン屋に切り替わり、巨大ミミズがそこのラーメン屋オススメのモヤシの酢の物を食べ、その隣で俺はラーメンを食べているというものだ。
夢ばまだ続くのだか、ここでは割愛させていただく。

そして今日、昼下がりに目を覚まし、スーパーカップ(当社比1.5倍)を食べて、洗濯して、ゴリラを目指す青年とSkypeをして、初音ミクとkaikaikikiの協同開催の初音ミク展を見学して、地下の回転寿司で寿司を少々いただいて、ユキミクシャーペンをもらって、スタバでイングリッシュブレックファーストティーラテを飲んでいる次第である。

前から気になっていたのだが、スタバの店員さんには、白いシャツを着ている人と黒いシャツを着ている人がいる。なんとなく白いシャツを着ている人が指示・指導してる気がするので、白いシャツを着ている人は社員さんなのかな?

ちなみにお気に入りの店員さんは、白いシャツを着ている。
今日はいないようだ。
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-02-11 21:02
今週も来てしまった
スターバックスコーヒーに
本日はあの店員さんはいないようだ
でも良いんです
私はイングリッシュブレックファーストティーラテを楽しみたいだけなんですから

今年の冬は、スノーボードに行く機会が多いため、ジャパニーズイェンの消費が激しい。
もしもボーナスで大きい買い物していたら、今ごろ財政破綻していただろう

昨日は友人と朝から札幌国際スキー場に行き、スノーボードを楽しみ、18時過ぎに帰宅し、そのまま泥のように眠り気がつけば26時過ぎ
インテルの試合が放送されていたので、横になりながら観ていたら、知らぬ間に眠ってしまっていたらしく、長友に腹筋を見せてもらう夢を見た。
すごかった。

先日近所のブックオフでTBHのDVDをゲットしました。それを観て以来、TBHのリリック、ライム、バックトラックに心を打たれ、BOSSさんにファッキン グッド ミュージック ジャンキーと呼ばれたいと心から思っているのです。
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-02-06 19:18

とあるスタバにて2

カウンターから身を乗り出す仕草ってやつは
やる人によっては致命傷を与えるんだな
むさを

どうもむさをです。

明日からまた、資本主義の豚の皮を被り、電算機とにらめっこする生活が始まる。

まあ、そんなに嫌でもないんですが。

そろそろ御暇しよう。
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-01-30 19:21

とあるスタバにて

結局来てしまいました。
スタバに。
そして、今日はお気に入りの店員さんがいました。
あいかわらず、笑顔が眩しいです。
ヤバすぎるスキル!!
そして、その人が淹れてくれたイングリッシュブレックファーストティーラテを楽しんでいます。
今日のスタバは、男と女のペアが多いです。
僕の正面では、男と女が勉強しています。
まあ僕にはリアルガッデム関係ありません。

そういえば、夢にazumaからのメールが出てきました。
azuma自身が夢に出てきたことはありますが、azumaからのメールが夢に出てきたことは初めてなので、一応報告しておきます。
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-01-30 19:00

昨日と今日

昨日は、友人2人とキロロスノーワールドでスノーボード
スノーボード終了後、すすきのジンギスカンでジンギスカン
ジンギスカン終了後、自宅で日本代表を応援
そして、さっき起床
現在は近所の定食屋で牛バラおろし定食が出来上がるのを待っている
とりあえず、食べ終わったら、洗濯をしなけれぼいけない。
今日は、お気に入りのスタバに行くのどうしようかな?
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-01-30 13:52

日曜日は休出なので

日曜日は休出なので、土曜日は有意義に過ごそうと思った金曜日
久しぶりの合コンだったわけで
職場の先輩と行くのは生まれて初めての経験だったわけで
相手が可愛いとか可愛くないとかは関係ないわけで
楽しかったので良かったね自分

そのあと友人の送迎会の終盤から参加し
別れの挨拶を交わし、調子にのって、近くにいた4人にテキーラをご馳走し帰宅した後、昼下がりまで惰眠を貪り、地下鉄に乗っている

私の前に座っていた2人の女性はとても可愛らしくて
特に右側に座っていた女性は、栗鼠を彷彿とさせる顔で、笑顔が眩しかった
猫っぽい顔が1番だと思っていたが、栗鼠っぽい顔もなかなか良いかな良いかなとキュートかなと思った。

時刻はもう17時になろうとしている。
私はお気に入りのスタバへ向かっている最中である

お気に入りのスタバで紅茶を飲むことで癒されるのである
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-01-22 16:57