中肉中背の大学生の私生活


by dokidokiosamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24のDINERにて

f0009480_1292616.jpg




殺し屋になった気分だす

ウエスタンBBQバーガーのプレートにオプションでポテトを1.5倍

美味かっただす
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-08-21 12:09

MY ROOMにて

DAIさんから借りていたDINERを読み終えた。

読み終えた瞬間、本日のランチはハンバーガーに決まった。

DAIさんが言っていたとおり、すごくハンバーガーが食べたくなる本でした。

そして面白かった。

今日はハンバーガーを食べて、部屋を片付けて、AH ME FURIでパラゴンさんの鳴き声を聴きながら、ライトノベルを読んで、明日からの労働に備えるんだ。

不潔だとボンベロに嫌われてしまうから、シャワーを浴びよう
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-08-21 11:02

AH ME FURIにて

GIGからAH ME FURIに移動
初めて生で見たぜパラゴン!!
見た目はスピーカーというよりは、机かテーブル
肥えた耳ではないので、あまり大きいことは言えないですが、なかなか良い音鳴らしてると思います。
それでは、DINNERの続きを。
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-08-20 22:30

GIGにて

仕事帰りにJAMAICAに行こうと思ったら、50周年記念のLIVE中で入れず。
BOSSAは昨日行ったので、GIGで珈琲をいただくことに。

これから珈琲を飲みながらDINNERを読みます。
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-08-20 19:18

ビアガーデンにて

これから会社の先輩達とビアガーデンでビールを嗜みます

僕が1番乗りのようなので、ビールを飲みながら、先輩達を待っているところです。

昨日は24:00頃帰宅し、漫喫へ行きました。

鋼の錬金術師を読みました。
やっぱり良いですよね〜剣と魔法の世界は。
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-08-13 16:12
ファンタオレンジを飲みながら
ビルエバンスのワルツフォーデビィを聴きながら
荒川アンダーザブリッジを読んでいる

そしてわかったことは、ニノさんは可愛いってこと

リクが喘息持ちだってこと

ジャズは夜で、夜ばジャズだってこと

コクリコ坂より
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-08-10 23:47

辰ちゃんにて

日韓戦を観ながら、ほろ酔いセットの2杯目のビールを飲んでいる。

なんてたって今日は完全定時間日だからね。

最近、残業が多くて残業減らせって言われている。
昨日上司とその話になって、「こんなんじゃ残業減らせないですよ」って言ったら、「じゃあ夏休み代休でとれば」って言われたから、最高のため息と苦笑い、そして侮蔑の眼差しをおみまいしてやったぜ。
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-08-10 20:14

模様替え

先週末から模様替えを開始し、今日で50%完了

一息つくために、家を飛び出し
現在、「おばんざい母庵」でビールを飲みながら餃子定食を待っている

今回の模様替えのテーマは、「できるだけ周囲の住人に迷惑をかけずにmusic(オンガク)を楽しむ。そんな部屋。」である

今回の模様替えで一番キツかったのは、模様替え途中の部屋で、眠ろうとしたらホコリで咳が止まらなくて、ほとんど眠れないまま出社したことである

この苦労ももうすぐ報われる

今日の一言
模様替え途中の部屋で、喘息の人が眠ろうとすると、次の日の会社がキツイことがある
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-06-29 21:27

日曜日の昼下がり

f0009480_1355223.jpg


私はdaiさんとオープンテラスでカフェラテを飲みながら読書をしています。

daiさんはプレゼンテーションの本を、
私は武士道の現代語訳を読んでいます。

今日の札幌はとても暖かいです。
少しずつ夏らしくなってきました。

早くウチダザリガニを捕まえに行きたいです。
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-06-19 13:55

アイスカプチーノ

アイスカプチーノ \650

宮越屋珈琲は、やっぱり敷居が少し高いな。

美味いんだけど、今の自分にはちょっとキツイな。

女の子3人達の会話の音量が大きくて、落ち着かないし。

やっぱスタバがちょうど良いな。
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-02-27 16:21