中肉中背の大学生の私生活


by dokidokiosamu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

とあるスタバにて2

カウンターから身を乗り出す仕草ってやつは
やる人によっては致命傷を与えるんだな
むさを

どうもむさをです。

明日からまた、資本主義の豚の皮を被り、電算機とにらめっこする生活が始まる。

まあ、そんなに嫌でもないんですが。

そろそろ御暇しよう。
[PR]
by dokidokiosamu | 2011-01-30 19:21

とあるスタバにて

結局来てしまいました。
スタバに。
そして、今日はお気に入りの店員さんがいました。
あいかわらず、笑顔が眩しいです。
ヤバすぎるスキル!!
そして、その人が淹れてくれたイングリッシュブレックファーストティーラテを楽しんでいます。
今日のスタバは、男と女のペアが多いです。
僕の正面では、男と女が勉強しています。
まあ僕にはリアルガッデム関係ありません。

そういえば、夢にazumaからのメールが出てきました。
azuma自身が夢に出てきたことはありますが、azumaからのメールが夢に出てきたことは初めてなので、一応報告しておきます。
[PR]
by dokidokiosamu | 2011-01-30 19:00

昨日と今日

昨日は、友人2人とキロロスノーワールドでスノーボード
スノーボード終了後、すすきのジンギスカンでジンギスカン
ジンギスカン終了後、自宅で日本代表を応援
そして、さっき起床
現在は近所の定食屋で牛バラおろし定食が出来上がるのを待っている
とりあえず、食べ終わったら、洗濯をしなけれぼいけない。
今日は、お気に入りのスタバに行くのどうしようかな?
[PR]
by dokidokiosamu | 2011-01-30 13:52

日曜日は休出なので

日曜日は休出なので、土曜日は有意義に過ごそうと思った金曜日
久しぶりの合コンだったわけで
職場の先輩と行くのは生まれて初めての経験だったわけで
相手が可愛いとか可愛くないとかは関係ないわけで
楽しかったので良かったね自分

そのあと友人の送迎会の終盤から参加し
別れの挨拶を交わし、調子にのって、近くにいた4人にテキーラをご馳走し帰宅した後、昼下がりまで惰眠を貪り、地下鉄に乗っている

私の前に座っていた2人の女性はとても可愛らしくて
特に右側に座っていた女性は、栗鼠を彷彿とさせる顔で、笑顔が眩しかった
猫っぽい顔が1番だと思っていたが、栗鼠っぽい顔もなかなか良いかな良いかなとキュートかなと思った。

時刻はもう17時になろうとしている。
私はお気に入りのスタバへ向かっている最中である

お気に入りのスタバで紅茶を飲むことで癒されるのである
[PR]
by dokidokiosamu | 2011-01-22 16:57

ふと思いついたあるある

「私こう見えて結構人見知りで、馴れたら馴れたでお笑い担当だから全然モテないんだよね」と言う女とは、友達になれない気がする。

まあ言い方にもよるんだけど、肩を落としながら日本酒片手に言われたら、逆に好感が持てそう。
[PR]
by dokidokiosamu | 2011-01-11 18:57

インフルエンザなう3

1人暮らしのインフルエンザ
体の前に心がまいっちまうよナウ。
[PR]
by dokidokiosamu | 2011-01-10 17:09

全国高校サッカー

たまたまテレビをつけたら、全国高校サッカーの決勝で北海道の高校が出てたので応援、そして優勝。

北海道じゃなかったんだ滝川第二高校。
[PR]
by dokidokiosamu | 2011-01-10 16:06

インフルエンザなう2

昨日からの食事
朝食:ビスケット
昼食:おにぎり
夕食:タンメン
朝食:ビスケット
昼食:ビスケット

僕は今、柚子茶を飲んでます。
[PR]
by dokidokiosamu | 2011-01-10 16:02

懐かしい顔

白井先生が北海道ローカル番組に出演中。
北海道独立について語っています。
今は名寄市立大学の教授なんですね。
[PR]
by dokidokiosamu | 2011-01-10 15:30

インフルエンザなう

インフルエンザA型なう。
タミフル初体験。
変な幻は未だ見えず。
体のだるさで、体温計がだいたい何℃かわかる特技を習得。
一昨日から39℃生活だったので、38℃ぐらいなら日常生活に支障をきたさない程度に活動できるようになる。
[PR]
by dokidokiosamu | 2011-01-10 09:09