中肉中背の大学生の私生活


by dokidokiosamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

研修よ早く終わってしまえ
彼女の右手の薬指の輝きを見るたびに
私の心が痛むのです
[PR]
by dokidokiosamu | 2009-06-17 20:58

00:00:39
[PR]
by dokidokiosamu | 2009-06-12 06:13

同じクラスになっちゃった!!
[PR]
by dokidokiosamu | 2009-06-10 22:20

00:01:44
[PR]
by dokidokiosamu | 2009-06-10 22:13

陽気な外国人

今日駅で、陽気な外国人4人組を見ました。
4人組の1人がゴミをゴミ箱に捨てました。
すると、別の1人が親指を立てて、グッドのポーズをしました。
みんな満面の笑みです。
なんか頑張ろうって気持ちになりました。
[PR]
by dokidokiosamu | 2009-06-09 21:20

外国人とゲイ

立川の珈琲館にいます。
目の前に、金髪白人のカッコいい外国人男性と黒髪の長髪でカチューシャをしてる日本人男性(ただのおっさん)のカップルがいます。なんか頑張ろうって気持ちになりました。
[PR]
by dokidokiosamu | 2009-06-07 13:06

00:00:07
[PR]
by dokidokiosamu | 2009-06-06 20:25

00:00:22
[PR]
by dokidokiosamu | 2009-06-04 21:30

マジで一生片想い

で終わるんじゃないかと、最近良く思います。
そんな星の下に生まれたんじゃないかと。
もし、願い事が1つ叶うなら、元カレと名のつく動物の上に隕石を降らせてほしい。

元カレは最強です。
特に同郷の元カレ。
どんなに頑張ったって、ただのデブには、どうしようもありません。
片思いのうちが幸せだと良く言いますが、
やっぱり両想いのほうが幸せだと思います。
今はバイオリズムでいうと、最低の所です。これも時間が経てば、回復すると思いますが、どうすればいいんですか、私の気持ち。
学生ならば、ふて寝すれば良いけど、社会人は会社に行かなければならない。
今日本の中で、中央線に飛び込んじゃう人の気持ちがわかるランキングでトップ5にはランクインしちゃうと思います。
こんなこと書いてる暇があるなら、他にやるべきことたくさんあるだろと思っているかもしれませんが、何にもやる気しないんですよ。
[PR]
by dokidokiosamu | 2009-06-03 22:57

00:00:44
[PR]
by dokidokiosamu | 2009-06-03 21:38