中肉中背の大学生の私生活


by dokidokiosamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オサムカレーfeat.Chicken

バイトが終わり,夕食も食べ終え,
これから,オサムカレーfeat.Chickenを作ります.
いつもは,ポークカレーばっかりなので,チキンカレーを作るのは2回目です.
せっかく久方ぶりにチキンカレーを作るので,本気(マジ)で作ります.
その本気(マジ)具合はというと,
いつもは野菜を煮込む時,水にコンソメスープの素と鶏がらスープの素を入れるのですが,
今回は,鶏がらを煮込んで鶏がらスープから作ります!!
鶏がらスープを作るのは,生まれて初めてなので上手くいくかわかりませんが,
やるだけやってやろうと思います!!

~鶏がらスープ~
・鶏がら‐1羽
・にんじん‐1本
・白菜-1/8
・長ネギ-1本
・生姜-1片
・ニンニク-1片
・ローリエ-2枚

f0009480_045343.jpg

[PR]
by dokidokiosamu | 2007-01-24 00:45 | Food

これからアルバイト

これからアルバイト
これアル
コレステロール高すぎるアル
[PR]
by dokidokiosamu | 2007-01-22 17:10 | 日常

微かな希望

微かな希望が見えてきました.

なんとかなりそう.

Fuck my future.
[PR]
by dokidokiosamu | 2007-01-21 03:30 | 日常

コーヒー

最近,コーヒーをよく飲みます.

ついこの前,郵便受けに大家さんからの手紙が入っていました.

読んでみると,“深夜や早朝に大音量で音楽をかけるなどの周りに迷惑をかる行為は,遠慮してください”という内容の手紙でした.

どうやら,隣人から大家さんに密告があったようです.

大好きな大家さんに,怒られてショックです.

ごめんなさい大家さん.

川上さん,本当に性病をうつされたのですか?

I have a big dick.

Can I hit your face with my dick?
[PR]
by dokidokiosamu | 2007-01-20 04:23 | 日常

Yappai!!Yappai!!

Yappai,Yappai!!

I am busy.

I am a big shit.
[PR]
by dokidokiosamu | 2007-01-19 01:07 | 日常

やっぱい,やっぱい!!

卒論の提出期限が2/13なのに
今まで見えてなかった壁が見えてきた.
やっぱい,やっぱい(baby氏からの引用)
[PR]
by dokidokiosamu | 2007-01-18 05:04 | 日常