中肉中背の大学生の私生活


by dokidokiosamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

最近買ったCD

先週,アルバイトを始めた記念で,生まれて初のCD一気に5枚買いに挑戦しました.
そのCDが今週の月曜日に届きました.
どのCDも,最高に自分を興奮させてくれました.
サイヤバです!!
時間があれば,各CDのレビューでも書いてみようなと思います.

BEAUTIFUL
DJ KAWASAKI
f0009480_22182245.jpg




In The Sky
A Hundred Birds
f0009480_22193750.jpg




LOVE & RESPECT
CHIEKO KINBARA
f0009480_22221561.jpg




connected 15YEARS OF GARAGE CITY
Mixed by BOBBY & STEVE
f0009480_22211626.jpg




MIX THE VIBE FOR THE LOVE OF KING STREET
Compiled & Mixed by Louie Vega
f0009480_22274215.jpg

[PR]
by dokidokiosamu | 2006-11-29 22:29 | MUSIC

今日の夕食

バイトから帰り,先ほど夕食を済ませました.

今日の夕食
・エリンギの素焼き 
・鶏卵
・納豆
・白米

これから,食器を洗い研究室へ行ってきます.
[PR]
by dokidokiosamu | 2006-11-29 22:01 | Food

新たなる試み

僕には,カナダに研修(ファームステイ)に行ってた,友人がいます.
僕は,彼と義兄弟の契りを結ぶ程の仲です
.
彼から,今年の春にカナダのお土産を貰いました.
カナダのアイスホッケーチームのユニフォームです.
とてもうれしかったのですが,なかなか着こなすことができないでいました.

つい先日彼が札幌に遊びに来ました.
僕はお土産のカナユニを着ていきませんでした.
彼はひどく傷つきました.

そこで,僕は今度彼と会うときに,ちゃんと着ていけるように,いろいろな着方を試して,
洋服界のじゃじゃ馬であるアイスホッケーシャツを着こしてやろうと思います.

そして,第1弾として,僕のお気に入りのポロシャツとの重ね着を試してみました.
アイスホッケーシャツは,胸元が大きく開いているので,
襟付きのアイテムとの相性がいいのではないかと思ったからです.

どうでしょうかみなさん?
ご意見・ご感想をよろしくお願いします☆

アイスホッケーシャツ meets ポロシャツ
f0009480_2355462.jpg

[PR]
by dokidokiosamu | 2006-11-28 23:55 | 日常

今日の夕食☆

先日,はなまるテレビで薬丸さんが,納豆を毎日食べているというのを聞いて,
僕も納豆を食べ始めることにしました.

もちろん今日の夕食は

・納豆
・鶏卵
・白米

鶏卵と納豆の相性は,最高です!!
うまし!!(from ヒデさん)
ちなみに僕は,鶏卵と卵をmixするときは,納豆に付いてくるタレだけだと,
味が薄くなっちゃうので,めんつゆストレートをちょっと入れます.
そうすると,醤油を入れたときよりも,甘み,旨みがアップして,うましです☆
[PR]
by dokidokiosamu | 2006-11-28 23:34 | Food
先日,アパートの家賃を払いに,○蘭信用金庫に行きました.
いつものように,振込み依頼書に必要事項を記入し,窓口に行きました.
窓口嬢が,「36210円になります」と言った.
そして僕が,お金を出す.
窓口嬢が,「少々お待ちください」と言った.
そして僕は椅子に腰をかける.
すると,窓口嬢に呼ばれる.
そして窓口嬢が,「35210円なんですけど...」と言った.
別にそう言われるぐらい,なんともないんです.
ただヤツは,(半笑い+苦笑い)÷2みたいな顔でいったんです.
僕は辱められました.
そして,ちょっとカチンときました.
オレのディックでボコボコにぶっ飛ばしてやろうかファッキンビッチが!!
なーんて思ったけど,
そこは大人の男改め大人のおさむです.
よろしくおねがいします☆
[PR]
by dokidokiosamu | 2006-11-21 23:24 | 日常

友達の怪我

僕の友達が怪我をした.
どうやら足回りらしい.
治療費に10万円近くかかるらしい.
僕は治してあげたい.
だから払うんだ.
[PR]
by dokidokiosamu | 2006-11-21 02:51 | 日常

藤岡のヤロー

今日藤岡くんがやっちゃいました.
番組を利用して言っちゃいました.
紅ちゃんに言っちゃいました.

I fall in love.

紅ちゃんのリアクションも,素で嫌な感じのリアクション.

う~ん,藤岡君はいっつも空回りな感じが否めないです.
あのポジションならオレでもイケそうな気がしちゃいます.
[PR]
by dokidokiosamu | 2006-11-14 00:09

バイト先で...

今日のバイト先で,隣のレジの女の子にすごいこと言われちゃいました.
生まれて初めて言われました.

~回想シーン~

隣の女の子
「このお菓子おいしいんだよ☆ おさむちゃんは食べたことある?」


「いや~食べたことないな.普段,お菓子とか食べないからね.お菓子を買うお金があったら,ご飯買いたいもん.」

隣の女の子
「あ~だからおさむちゃん痩せてるんだね

“痩せてる”

今まで,デブとかドングリとかウンコとかモアイとか,いろいろと言われてきましたが,
痩せてるなんて...

大ちゃん,兄じゃごめんなさい...
[PR]
by dokidokiosamu | 2006-11-13 23:34 | 日常

先日実家に戻りました.
今回の帰省の目的は,もう間もなく降るであろう雪のために,
スタッドレスタイヤを購入し,装着することです.
2,3週間振りの帰省だったのですが,やっぱり実家はご飯がおいしくて最高です.
湯船に疲れるのも良いですね.

今日,目的を果たすため近くの黄帽子に行きました.
タイヤはメーカー毎にいくつか種類があったのですが,
店員曰く「氷にめっぽう強い」といことで,ダンロップのデジタイヤにすることにしました.
TVの地上波のCMで,SMAPのメンバーの1人が出演しているヤツです.
タイヤの値段も馬鹿にならないですね.
手持ちが全然なかったので,親に借金して購入しました.
そして実家からの帰り道,雪雪雪の大粒の吹雪に出くわしました.
タイヤ交換しといて正解でした.
いや~もう冬なんですね...
冬ですか...
女の子の冬服っていいですよね.

ちなみに,これから文平とテレビ電話☆
[PR]
by dokidokiosamu | 2006-11-12 22:24 | 日常

いざ戦場へ

21:00にアルバイトから帰宅.

廃棄のエビチリ,カニ飯弁当を食す.

寒さのため,悪魔の力をかり暖をとるが,そのまま悪魔に体を乗っ取られる.

1時間後,悪魔の魔の手からなんとか逃れる.

怒りおやじで,及川奈央さんを見る.

やばいっす.奈央さんマジやばいっす.

お風呂に入る.

タモリ倶楽部を見る.

DJ KAWAKAMI氏のアドバイス通り,コーヒーを飲む.

現在.

いざ研究室へ.
[PR]
by dokidokiosamu | 2006-11-10 02:39 | 日常