中肉中背の大学生の私生活


by dokidokiosamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

久しぶりのマック!!

今日は久しぶりにマクドナルドで食事をした.
オレが頼んだのは、
・マックチキン
・チーズバーガー
・チーズデミグラ
・水

全部105円のメニューだ☆
本当は照り焼きバーガーが好きなんだけど、値段が高いので我慢した.
友達は、ビックマックを手でつぶして、ぺちゃんこにして、それをアメリカ食いだと言って食べていた.アメリカ食いを生で見るのは初めてだった.
いつか挑戦してみたい!!
[PR]
by dokidokiosamu | 2006-01-29 22:00 | Food

久々の更新!!

最近はサークルやホームページ作りなどで、忙しくてなかなか更新ができなかった.
また、もうすぐ定期試験なので、更に忙しくなりそうだ.

今日の朝食
・なし


今日の昼食
・焼きそばパン

食費は100円


今日の夕食
・新メニュ「もやしごはん」

食費は50円ぐらい

今日の夕食で新メニューの開発に成功した!!
予想以上においしくてビックリ☆
[PR]
by dokidokiosamu | 2006-01-26 17:53 | Food

最悪の失態

先週の土曜日の昼飯時に、前日に作ったカレーライスを温め直して食べました.
一晩寝かせたあとだったのでとてもおいしかったです.
私はカレーライスを食べながら、“アッコにおまかせ”を見てました.
“アッコにおまかせ”が終わり、トイレに行こうとしたら、台所がやけにカレーの匂いがするなと思いました.でもその時は、昼飯にカレーを食べたからだと思いました.でもやっぱり、気になって、カレーの鍋のところに行くと.....
ガスの火がついたままで、カレーが、渾身の力作が、×××みたいになっていました.
せっかく、先週カレーライスで、食費を節約したのに...
悔やんでも悔やみきれない...
[PR]
by dokidokiosamu | 2006-01-16 12:40 | Food

カレー曜日5日目☆

とうとうカレーを食べきりました☆
早速明日の午前中にでも、マックスバリューに行って、カレーライスの材料を買ってこようと思います☆

今日の朝食
・寝坊したのでなし

今日の昼食
・カレーライス

今日の夕食
・カレーライス

最終的に、9食食べたので、一食あたり.....
およそ111円!!!
感無量です.
[PR]
by dokidokiosamu | 2006-01-13 18:12 | Food

カレー曜日4日目☆

とうとう、カレー曜日も4日目に突入!!

今日の朝食
・チョコ×1

今日の昼食
・カレーライス

今日の夕食
・カレーライス

材料費1000円のカレーを7食、食べたので、
1食あたり約143円!!
安い!!
1日にかかる食費286円!!
凄い!!
カレーライス万歳☆
癖になりそうだ♪
[PR]
by dokidokiosamu | 2006-01-12 18:45 | Food

カレーのルー☆

私のお気に入りのルーは、こくまろspecialです☆
カレーを作るときはいつもこくまろspecialを使っています.
[PR]
by dokidokiosamu | 2006-01-12 03:19 | Food

カレー曜日三日目

月曜日の夕食からカレーを作り、とうとう三日目に突入.
鍋の中にはまだ1/3くらいカレーが入っているので、明後日まではもちそうだ☆

今日の朝食
・チョコ×3

今日の昼食
・カレーライス

今日の夕食
・カレーライス

もう5食分食べたので、作るのにかかった費用は約1000円だから、一食あたり200円☆
うーん安い!!
カレーライス万歳☆
[PR]
by dokidokiosamu | 2006-01-11 18:40 | Food

今日の食生活

今日の朝食
・チョコ×3個

今日の昼食
・カレーライス

今日の夕食
・カレーライス

食費は0円

昨日の夕食に食べたときよりも、格段に味が増していた☆
やっぱりカレーは寝かせなきゃね.
[PR]
by dokidokiosamu | 2006-01-10 12:57 | Food

昨日の食生活

更新していくと言ってついつい更新するのを忘れてしまった...

1月9日(月)の朝食
なし
食費は0円

1月9日(月)の昼食
・カップラーメン
食費は100円

1月9日(月)の夕食はカレーライスを作った.
f0009480_12541112.jpg

材料
・たまねぎ×2=60円
・にんじん(短め)×3=60円
・ジャガイモ(男爵)×2=40円
・豚すね肉=218円
・ブルガリアヨーグルト(半分ぐらい)=89円
・こくまろスペシャル=218円
・カレー粉(S&B)=前から使ってたもの
・マンゴーチャツネ=102円
・ブイヨンペースト=102円
・炒めたまねぎペースト=102円
食費は991円

今回のカレーもなかなかの出来だ☆
[PR]
by dokidokiosamu | 2006-01-10 12:54 | Food

片思い川柳1

振られても
まだ好きだから
片思い
[PR]
by dokidokiosamu | 2006-01-08 21:32 | LOVE