中肉中背の大学生の私生活


by dokidokiosamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:流行語大賞候補( 6 )

流行語大賞vol.6

ファッキンシット!!
[意味]ムカついた時に言ってやれ!!
[PR]
by dokidokiosamu | 2006-04-10 19:34 | 流行語大賞候補

流行語大賞vol.5

ジェラ嫉妬(じぇらしっと)
[意味]ジェラシーと嫉妬が合わさってできた造語.メチャメチャ羨ましい.
[PR]
by dokidokiosamu | 2006-04-02 00:31 | 流行語大賞候補

流行語大賞候補vol.4

ちょいデブオヤジ
[意味]中年太りで、肥満気味のどこにでもいそうな、普通のおじさん.
[PR]
by dokidokiosamu | 2006-03-26 12:06 | 流行語大賞候補
マジェスティック
[意味]本気と書いてマジの最上級!!めちゃめちゃ驚いたときに使う.
<例.実は、自分は魔法使いだと突然知らされた時。「マジェスティック!!」>
[PR]
by dokidokiosamu | 2005-12-08 08:18 | 流行語大賞候補
サムティフ
[意味]寒い(温度など)、寒い(ギャグがすべったときなど)、寒い人(よくすべるひと)
<例.今日はとてもサムティフだから、暖かい服装で出かけよう.でも僕の心はサムティフのままだけどね>
[由来]寒いときに現れる妖精の名前「サムティフ」が語源とされている.
[PR]
by dokidokiosamu | 2005-12-05 19:08 | 流行語大賞候補
ネムティフ
[意味]眠い、すぐ寝ちゃう人. <例.あ~昨日K.T.したから、すごいネムティフだわ。>
[由来]人間が眠くなったときに現れる妖精の名前「ネムティフ」が語源とされている.
[PR]
by dokidokiosamu | 2005-12-05 19:03 | 流行語大賞候補