中肉中背の大学生の私生活


by dokidokiosamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

朝の珈琲を嗜むリスク

f0009480_9274362.jpg

朝食にドーナッツを食べながら、珈琲を飲む
ドーナッツの甘みと珈琲の苦味が互いの旨さ引きたてあって、とても美味しい。

朝食を朝食らしい時間に外で食べると、今日は一日有意義に過ごせそうな気がしてくる。

ただし、朝食として珈琲を外で飲むことにはリスクがある

お腹の中のアカカワイノシシが猪突猛進に門を破ろうと突進してくるんだ

動物園の檻みたいに頑丈だったら良かったんだけどね

でもなんとか間に合って良かったよ
(今AM9:27)
[PR]
# by dokidokiosamu | 2012-04-22 09:09 | 日常

the hakataにて

半袖が増えてきた
良かった

テーブルにポッキーが置いてある
良かった

ポッキーを久しぶりに食べる
良かった

1人で来てる人は自分だけのようだ
慣れてる
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-11-12 01:18

the hakataにて

初めて来ました。
the hakata
広さは、a-lifeよりもprecious hallよりも狭くて
フロアの真ん中に生花みたいなのが飾ってあります
出入りは自由です
音はかなり良いです。きっと。
そして、お客さんはみんなオシャレな感じです
半袖が自分1人だけで、ちょっと恥ずかしいです
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-11-12 00:27

オールジャンルってのは

オールジャンルってのは
普段あまり聴かないようなジャンルも聴けるから
発見があって良いね

Rockもありだな
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-10-10 00:37

ダンスのお師匠

見つけた
軟派な奴しかいないと思っていた某グラフに踊りに来てる人が
めちゃくちゃカッコいい

今日の一言
ダンサーはカンガルーのハットをかぶるんだもの
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-10-09 23:56

スタバにて

English Breakfast Tea Latteを飲みながら、英文法イメージトレーニングを少し進めた

英語では、
行為の主体をはっきりさせること
SV+αの基本パターンに集約される
ことを学んだ

少しずつでも進めていこう
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-09-26 19:19

さっぽろ駅にて

カランカランと水筒からコップにお茶が注がれる音を聴きながら書いている

今日もスタバに行こうとしたのだが、すごく混んでいたので諦めた

土日の日中のスタバの混雑ぶりは凄まじい

今度は平日の夜に行ってみよう
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-09-25 19:20

スタバにて

久しぶりに見ました
お気に入りの店員さん

相変わらず白いシャツが良く似合ってます
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-09-24 18:55

わらわらにて

わらわらで飲んでいる
ライトノベルを片手にホッピーの黒を
もちろん1人で
大人になった証なのか、最近1人でも外で飲むようになった

サンキュー時間も今月は記録更新の月である
残業時間は80Hを越え、先週の水曜日はAM4時退社を経験した

サラリーマンもなかなかハードだと感じる今日この頃

原発の作業者が何かを指さした今日この頃

自転車を盗まれた今日この頃

K氏のニート生活の成功を祈る
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-08-30 02:41

自宅にて

午前中までは順調だったんです。

ランチにハンバーガーを食べたところまでは良かったんです。

その後、睡魔が怒涛の勢いで襲って来て、今に至ります。

なんなだろうな?

病気かな?
[PR]
# by dokidokiosamu | 2011-08-22 00:37